しらたまという女。

初めましての方は初めまして。

顔見知りの方はようこそ。

 

 

主にTwitterでなにやら呟いたりしていますが、140文字には収まらない自らのパッションをつらつらと文字に起こしちゃったりなんかしちゃったりする場所です。

 

任せてください、16歳から魔法のiらんどを駆使してパステルカラーの可愛いポエムサイト運営してたので大丈夫です。当時はポエムサイトに自分の作った詩を掲示板に書き込んでいくという慣習があり、わたしが置き詩したものには今で言ういいね!的なものはほぼ皆無でしたけれども大丈夫です。国語は常に5だったので大丈夫です。体育は毎回出席してるにもかかわらず「先生の力ではここまでしかできなかった」と教師を絶望させるほどに常に2でしたが大丈夫です。オクラホマミキサーでは何故が男子列に入れられてたのは悔しかったです。オクラホマミキサーで初恋の彼が女の子とキャッキャウフフしている中、私は女の子と微妙な気持ちで踊っていましたので悔しかったです。

 

 

わたしという人間は、割と波乱万丈のようです。

 

ポツリポツリと書いていけたらと思いますので、何言ってんだこのオバハンはと読み流していただければ幸いです。ついでに何らかの力が働いて安住アナとお近づきになれたら幸いどころかチョベリグでバイブスあがっちゃって、パリピです。

 

 

 

そんなかんじで。